2012-03-11

【火ノ鳥|Online Store 】OPEN

週末生憎の雨模様。みなさまお出かけになられたでしょうか?

3月11日。あれから丸一年。

何もしなくても時間は平等に流れて行くと年々痛感する中で、僕にとってこの1年は戦いの日々でした。

計画停電から始まり、自粛ムード、経済の衰え、露になっていく国家の腐敗、もちろんメンタルの面でも皆それぞれの苦しみや悩みを抱え、一人の人間として、そしてお店の主としての戦いの1年でした。

2月11日をもってオープンしたこの『火ノ鳥』という店名も、今回の地震が起きていなければまた違った名前だったかもしれません。


お店のオープンから1ヶ月、東日本大震災から1年。

本日、【火ノ鳥|webstore】解禁です!










            <<<<<<<<<<<<< 火ノ鳥 Online Store >>>>>>>>>>>>>>






春夏新作まだまだアップしきれていませんが、着々とアップしていきますので皆様チェック宜しくお願い致します!!


ブログでの新作紹介もこれから復活していきますので、こちらのブログの方も合わせてチェックしていただけると幸いです。



ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21 2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿