2012-09-11

BAL 『SLIM FIT OXFORD』


夏の終わりを感じさせる雷雨でしたねぇ

店の中が3回程『バチッ』と鳴りました(汗)

本日も新作のご紹介です。

順調に更新できてますネ。


継続できるように頑張ります。



本日ご紹介するのはBALからの新しい提案

スリムフィットシャツです。




BAL : SLIM FIT OXFORD SHIRT . . . White . . . 16,800yen




BAL : STRIPE SLIM FIT OXFORD SHIRT . . . Gray . . . 16,800yen



安定感のあるシャツのシルエットが好評なBALからの新しい提案

『SLIM FIT』シリーズが入荷いたしました。


ここ2シーズンリリースしている『スーツ』を意識したもので、

シェイプされたウエスト、長めの丈、立体的な裁断が特徴的です。









細かなディテールもやはりカジュアルというよりは、フォーマルな印象。

しかし美しいシルエットと動き易さは、

むしろ普段着として取り入れたくなります。



長めの着丈もパンツインを前提としたものですが、

レイヤードで少し長めに出る裾が、今の気分とも感じます。




着用してみると、ウエストのシェイプに加え、

いつもより細めなアームホールがむしろ動き易いことに気付くと思います。


ニットやジャケットとのレイヤードがストレス無く出来ますし、
もちろんフォーマル用として持っていても良いですねネ。




是非一度試着をしていただきたいシャツです。





お問い合わせはコチラ




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


↓↓↓合わせてチェックお願いします↓↓↓









0 件のコメント:

コメントを投稿