2012-10-31

T.NOBUKUNI CUSTOM ORDER SUIT for Miss.K


先日ご紹介した『T.NOBUKUNI CUSTOM ORDER SUIT for Mr.O』

に引き続き、オーダースーツのご紹介。

今回初めて女性でオーダーしていただいたMiss.K。

悩みに悩んだだけのことがあり、とてもカッコ良く仕上がりました。



写真は少ないですが、

体のラインにしっかり馴染むシルエットを見ていただきたく、

着用写真を撮らせていただきました。







ダブルフェイスのヘリンボーンを使用した、ノーフォークジャケットです。


裏から見ると真っ赤なヘリンボーンで、表の綾に少し赤が出ている生地です。


それに合わせ、ボタンホールや裏地のステッチは『赤』で統一。

襟裏の生地はダークブラウンベースのチェック。

裏地には半身で白地に赤のドットのものを使用しています。





ベンツ部分をまだ抜糸していないため、少し不自然ですが、

お尻の納まりもバッチリなサイズ感でした。


こういったミリタリーテイストなジャケットを、

『カッコ良く』着ている女性はとても素敵だと思います。


毎回オーダースーツ当日は女性用のパターンサンプルもご用意していますので、

是非女性の方にも作りに来ていただけると嬉しいデス。


是非、ワンアンドオンリーなスーツやジャケットを仕立てにいらっしゃってください:)




お問い合わせはコチラ




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



☟☟最新入荷情報はコチラから☟☟☟






0 件のコメント:

コメントを投稿