2012-11-02

This Week Up-date


金曜日恒例、今週のおさらいデス。

いよいよ日中から冷えてきました。


秋冬物で心も体も温めてクダサイネ。






GOOD OL' : Duster Coat . . . 29,400yen

オリジナルウール混ファブリックを使用した、

一枚仕立てのダスターコートです。







ウール混の生地に敢えて洗いを入れることで、

生地の目が詰まり、毛羽立ち、圧縮ウールのような風合いに。





本来のダスターコートよりも着丈を短くしているので、

細身のパンツから極太まで、着回しやすく仕上げています。



次もGOOD OL'から☟





GOOD OL' : Double Mackinaw . . . Brown . . . 50,400yen



GOOD OL' : Double Mackinaw . . . Black . . . 50,400yen

こちらも別注制作したオリジナルファブリックで作られた、マッキノーコートです。

ボコボコした地の目がある古いウールウェアを参考に作られた生地は、

粗野な風合いもありながら、風の侵入を防ぐ程目を詰めて作られています。







胸、背中で生地を二重にしているのは、

アーミーマッキノーにしか使われないディテールで、

通常のマッキノーには見られません。





敢えて裏地を張っていないため、細かなパイピング処理が施され、

クラシックな表情に仕上げています。




ダブルマッキノーですので保温性もバッチリ。

これでストール等を巻いていただければ真冬も対応していただけると思います。




ここからは久々のグッズ紹介です。




GOOD OL' : NX Star Tote Bag . . . 24,150yen


NEXUS7が展開しているトートバッグを、仕様変更し、

GOOD OL'オリジナルタイガーカモを落とし込んだトートバッグです。




こちらもオリジナル。ウィールモチーフのスナップボタン。



キーリングもオリジナルの鉄製の物を使用。



裏にはGOOD OL'とNEXUS7のタグが両方付きます。





容量大きめながら、手持ち、肩掛けどちらも納まりが良く、

スタイリングの主役になる程かっこいいです。





こちらも気の利いた、男心くすぐる小物です☟



GOOD OL' : GO Arrow Holder . . . 12,600yen

GOOD OL'がスタッズベルトの老舗『HTC』に別注を掛けたキーホルダーです。

スタッズで弓矢を形どり、先にオリジナルのキーリングを付けた仕様。





ボタンで付け外しが出来、ベルトに通して使用していただけます。

HTCと聞けばクオリティも心配無し。

経年変化もとても楽しみなアイテムですね。



次はスタッズ繋がりでコチラ☟





花柄のエンボスを施したカウレザーに、

ロンドンコーンスタッズを打ち込んだ一本。







エンボスの上品さと、スタッズのパンキッシュな雰囲気が融合。

バラブシュカらしいデザインとなっています。

見た目とは裏腹なお求めやすいプライスも魅力的ですね。




同じくエンボスシリーズ、こちらもどうぞ☟



BALABUSHKA REMNANTS : Camera Strap . . . 12,600yen


こちらも先程のベルトと同じく、

花柄のエンボス加工が施されたカウレザーを使用したカメラストラップです。






ベルトに比べて5mm程幅を狭く設定しており、

高級感もありながらスッキリと使用していただけます。

スタッズもストラップの根元にアクセントとして打ち込まれ、


アメカジテイストに仕上がっています。


カメラもアメカジも大好き。

な方にはマストなアイテムではないでしょうか?:)









と、今週はここまでデス。

お付き合い下さった皆様、

ありがとうございました&お疲れさまでした。


そして、先程、バランス、GOOD OL'から大量に入荷が。。。


なるべく早くご紹介できるよう、来週も頑張ります!





お問い合わせはコチラ




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



☟☟最新入荷情報はコチラから☟☟☟













0 件のコメント:

コメントを投稿