2013-05-26

ANACHRONORM Summer Bottoms . . .

















本日はアナクロノームの夏ボトムスをまとめてご紹介デス。

まずはリネン(亜麻)×ポリエステルのトラウザー、

ANC-228 "Linen Check Tapered Trousers"


主張しすぎず人当たりも良いチェック。

軽い履き心地と通気性の良さはロールアップで真夏まで対応。

程よくテーパードしたシルエットからも大人の余裕を感じさせますね!











続いてはオフホワイトが印象的なショーツです。

こちらはコットンベースにリネンを30%混紡したツイル生地を使用。

真っ白では無いので意外と履き易く、

汚れてもかっこいい。

生地も涼しくてタフなのでガシガシ履いていただけます。

共地のベストとのセットアップもオススメです!























最後はリネン100%のカラーショーツです。

今シーズンのアナクロノームは『リネン』を多様しており、

その理由は

『通気性が良く、コットンよりもタフ』であるから。

また、ヘンプ(大麻)よりも繊維が均一で、洋服に向いているとも言われています。

まあ、周知の事とも思いますが、、、


そしてコチラのショーツがリネン100%

今回ご紹介したボトムスは全てリネン混ですが、

合わせている繊維や織り方が違うため、肌触りが異なります。


その中でもやはりダントツ涼しそうなのがコチラの純度100%モノ。


今まで洋服屋さんをやってきた人間から一言言わせていただくならば、

「本当に暑くなってからでは手遅れ」になるかも。


こういった涼しい洋服は、暑くなってくるともの凄いスピードで動きます。

気になった方はお早めのチェックを!!




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00 / 21:00 LAST
CLOSE 木曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



最新入荷情報はコチラから


0 件のコメント:

コメントを投稿