2013-05-20

VOO小物〜とっても懐に優しくて気が利いているね〜









VOOのスタイリングを一層際立たせてくれるビッグサイズのベレー帽、

"BIG APPLE・改"

新色が入荷しました。

たっぷりとしたサイズ感で、横や後ろにボリュームを持っていくことで

スタイリングのアクセントに。
















VOOのキラーアイテムがゲリラ入荷です。

シリーズも早くも16,17となりましたが、

未だ衰え知らず。

だってこれだけ気の利いた配色や組み合わせで、

3足セットで¥2,100なんて今まで考えられなかったし、

これはもはやファストファッション泣かせなアイテム。

ユ◯クロなんかで済ませなくても、
DIGすれば安くてカッコ良いモノあるんだよ〜

っていう好例。

毎シーズン絶対買ってくれる方もいますし、

フラッと来てサラッと買って、、なんて方も続出。

まあ説明するまでも無いのですが笑














これまたコストパフォーマンスとクオリティのバランスが

クリエイター泣かせなドライポーチです。

つまり『濡れない』ポーチってことですが、

メッセンジャーバッグと同様、

表にナイロン、裏にターポリン、ジップに止水ジップと、

流石は東京で一番勢いのある自転車屋さんのオリジナルアイテム。

電話や小物入れに適したサイズ、

自転車の工具入れに適したサイズ、

A4ノートが収まるサイズと、

それぞれのライフスタイルに合わせたチョイスができるのも気が利いています。


これ、材料費や手間、卸価格とか考えると、、、って、

そんなこと気にしてたら冷汗と涙がでてきました


実物は店頭で!!




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



最新入荷情報はコチラから




0 件のコメント:

コメントを投稿