2013-06-04

夏の彩り〜ショーツ・イージーパンツ・エスパドリーユ編〜


暑い暑いデスネ。

陽に焼け易い僕は、もう腕と足にコントラストが発生していますよ。

いよいよ本格的にショーツの季節に突入デス。













まずはグッドオルから、ブランドの得意とするベイカータイプのショーツです。

ホワイト×ネイビーのストライプと、

ネップデニムという、

同型だけど異なった表情の2タイプ。

ストライプの夏らしさも良いですし、

あまり凝ったものよりシンプルなモノが、、という方には

デニムもとてもオススメです。

ストンと落ちるお洒落じゃないシルエットがかっこいいですね!












バラブシュカからは、

コットンヘンプのアロハ生地と
ネイビー単色のリバーシブルショーツが入荷しています。

一枚で二度おいしいとも言いますが、

裾をロールアップしてのことも考えると、

一枚で四度おいしいのではないかとも思います。

なにはともあれ、

柄と色、ゆったりめなシルエットと、

個人的にツボなショーツな訳で、

これがあればひと夏越えれる気がしてきませんか??














バルから到着したショーツは、

上質なコットンニットと、70年代のスポーツウェアをミックスした、

気持ちの良い仕上がり。

ソリッドなようで温かみがあり、

都会的なようでイナタイ。

そして、モテる(注、女子ウケが良い)。

週末これ穿いて、避暑地でチルアウト、
そんなオトナのショーツです。









こちらもBALから到着です。

柄、色合いからオリジナルで制作した生地を使って作られた、

イージーパンツ。

どうしてもショーツは穿く穿かないがハッキリと分かれます。

もちろん苦手な人は苦手で良いと思います。

が、

さすがに真夏になるとラクなものが穿きたくなるのも事実。

そんな方にはこの発色抜群なイージーパンツはオススメです。

テーパードシルエットでだらし無く見えず、

裾のゴムもキツ過ぎないので

くくり上げて穿いても調子良し。

なんだか自然とアクティブになっちゃいそうなカラーリングで

ハイにいきましょう。










最後のご紹介はバラブシュカからエスパドリーユ風スニーカーです。

本場スペインのエスパドリーユメーカー『SALVI』にて制作。

ヘンプ、コットン、カウレザーとアッパーを切り替えすことでファッション性を高め、

よりスニーカーに近づけた印象。

勿論、

かかとを踏んでサンダルのようにも履いていただけます。

夏らしい色合いが揃いましたね!

お求め易い価格も嬉しいです!!


お問い合わせはコチラから

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



最新入荷情報はコチラから


0 件のコメント:

コメントを投稿