2013-12-23

年末年始の営業



いつもお世話になっております。

毎年言ってますが、今年もあっと言う間に終わりを告げようとしていますね。

今年を振り返ってみると、、、
なんだか何もしていないような(実際はいろいろしてるのですが)
そんな気持ちになるから恐ろしいです。

来年は飛躍の年に!!

なんてこれも毎年言ってますが。

現実はまだまだ甘く無く、同業者が軒並み店をたたんでいる状況は変わらず、
気の抜けない「サバイブ」を繰り返す日々。

それでも今年一年を無事に乗り越えてこられたのは、
火ノ鳥のセレクトに共感・共鳴してくれている物好きな(最大級の褒め言葉デス)
皆様の支えがあってこそです。

これからも「格好良く」「おもしろく」「豊かで」「ワクワクする」
セレクトを目指して精進していきますので、
余す事無く舐め回すようにチェックをしていただければと思います。

今年も一年本当にありがとうございました。


さて、年末年始のイレギュラーな営業時間についてのご報告です。


〜12月29日:通常営業
12月30日:13:00〜19:00

12月31日:お休み

1月1日:お休み

1月2日:初売り 11:00〜19:00 with ヤミチキお雑煮
1月3日:12:00〜20:00
1月4日〜:通常営業


以上となります。

2日の初売りは毎年好例「ヤミチキのお雑煮」を食べて暖まりましょう!!

来年も皆様をお待ちしております!!



========================================================================
========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



最新入荷情報はコチラから




本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿