2014-01-21

ANACHRONORM "Damaged & Remaked . . . "












アナクロノームより、ブランドの真骨頂とも言える「ダメージ加工」を
ふんだんに盛り込んだ「チノトラウザー」と「デニム」のご紹介です。

硫化染めのチノクロスを使用したトラウザーは色落ちを楽しめ、、、
アメリカンコットンデニムはふくらみに富んだ糸形状の為色落ちのムラ感が、、、

などと語れば語り尽くせない程のこだわりが詰まっている訳ですが、
何よりやはり見た目のインパクトが最高。

ブランドの歴史と言っても過言で無い程に加工アイテムを生産してきたアナクロノーム。

バランス、配色、技術、どれを取っても完璧な仕上がり。

過去のリメイクシリーズを未だに探している人がいる程、
所謂トレンドを追ったブランドには出来ない「洋服」としての完成度。

もはや向かう所敵無しといった趣です。

長年に渡る工場とのパートナーシップがあってこそのクオリティ
という所まで気が付いていただければ、
アナクロノームが如何にブレずに真摯にモノ作りをしてきたブランドであるか、
が伝わってくる筈です。

そして手に取り、穿いたらもう、、。笑

========================================================================
========================================================================


火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



最新入荷情報はコチラから



本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿