2014-05-05

2014/05/05...VOO



VOO : 80'S SWEAT SU . . . 5分袖 . . . 16,200yen (tax in)





VOO : CLEVER . . . Black / Gold . . . 10,260yen (tax in)


クレイジー且つポップなアイテムと細かなディテールが好き者の心を離さない
VOO=ボーから、今時期〜夏に掛けて大活躍が期待できるアイテム群が到着しました。

どれもVOOらしさを存分に発揮したモノばかりですが、
特に気になるのはハーフスリーブスウェット。

こちらのスウェット、
形、色、ディテール、サイズ、生地感などバラバラなスウェット達を真っ黒に染め、
表面のみをパウダー加工で色落ちさせています。

そして見た目からも分かる通り、
VOOの根底にある「DIY精神」をこれでもかと詰め込み、
他では見る事のない、を通り越した
アイテムごとに全て異なった一点ものに仕上げております。

基本的に大振りなサイズ感ですので、
太いボトムスやショーツとの相性も抜群。

袖が長いな、とか、もっと襟ぐり深くても良いな、と思ったら、
迷う事無くハサミを入れてカスタムしてください。

穴を開けたり、缶バッチやワッペンでカスタムしてもカッコイイですね!!


========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


本日ノ動画


0 件のコメント:

コメントを投稿