2014-05-23

2014/05/23...ARTYZ


ARTYZ : Shibori T-Shirts . . . Navy / Khaki / Green / Red . . . 7,560yen










ARTYZ : FUCK OFF SLIP ON . . . 34,560yen


スタイリッシュな中にブラックソウルを匂わせる洋服が魅力的なアーティーズから、
ゾクゾクするアイテム達が入荷しております。

日本の伝統工芸「絞り染め」を施したTシャツは、
大きめシルエットで「和」を誇張し過ぎず、無地から柄物までショーツとの相性も抜群。

そしてブランドの得意とする「靴」も3型入荷。

ここ最近では夏の定番になってきたエスパドリーユは、本場スペインから。
ARTYZらしい「KING & QUEEN」柄と、
NEXUSVIIと共同制作した、ビンテージハワイアンバーククロス使用の
「ALOHA」テイストな2色展開。

そして一番のキラーは360°エアーを搭載した革靴シリーズ。
こちらはダービーシューズとローファーを各2色セレクトいたしました。

オリジナルで制作したブリックカラーのミッドソールとの絶妙な配色も◎
ぐにゃり浮いているような履き心地とルックスの斬新さは、
ある程度革靴を所有している方〜革靴が初めての方にまで
もれなくオススメとなっております。

なにせ、第一印象で好き嫌いがハッキリ別れるような靴ですので、
その分、好きな方には大変喜んでいただけるかと。

僕は欲しくて欲しくて仕方ないです。笑


最後は上品かつ上質なオペラシューズに
過激なメッセージをオンしたLEMON&SODAとのコラボレーション。

トリッカーズやラルフローレンなんかで良く見ますね。

レザーソール搭載でスタイリッシュな色気と悪さを漂わす大人の一足。


今シーズンはクセのあるものが多いですが、
ARTYZは靴のクオリティが本当に高く
且つ海外の革靴よりもお求め易いので大変オススメです。

是非お試し下さい〜♪

========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿