2015-04-14

2015/04/14...BAL "BROKEN FRUITS"
















BAL : BOARD SHORT . . . Black . . . 19,440yen (tax in)










今シーズンのBALを代表するグラフィック

『BROKEN FRUITS』

平面的なグラフィックが多かったここ数シーズンから、
久しぶりの奥行きのあるBALならではのフルーツコラージュ柄。

フルーツ柄というだけで好みですが、
そこにダイスやカミソリ、コインなどの意味深なネタを
ミックスしてくれちゃうもんだから、
ほぼ全てのアイテムをセレクトしてしまいました。。。

コットンブロード、レーヨン、コットン天竺、ナイロンと、
様々な素材で生地を作成しているところにも
BALの気合いが感じられます。

パッと見で好みは別れると思いますが、
個人的には大変ツボなグラフィックでして、
恐らく好きな方は一目で気に入っていただけるのではないでしょうか?

ということで、後はどのアイテムをチョイスするかという悩みを抱えつつ、
既に店頭でも動きが良いので、買い逃さないように気をつけたいと思っております笑

ちなみに残すアイテムは
「WILD THINGS別注クライミングショーツ」
というこれまた毎年好評なシリーズですので、
それを踏まえた上でのご決断をお薦めいたします。

========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿