2015-05-16

2015/05/16...GOOD OL'




























毎シーズン、カットソーや無地Teeなどのカテゴリーにおいて、

一歩踏み込んだと言いますか、

定番のようで、

もう一手間加えたデザインがツボを付くグッドオルから、

この夏、火ノ鳥が最もお薦めしたいTシャツが3型到着しております。


パッと見でお分かりになる通り、

「切替し」と「配色」の妙が際立った

「フットボールTee」シリーズ。

90年代を彷彿とさせるカラーリングが今の気分にピッタリ、

というより永遠に好きなデザインなのかもしれません。

特にスポーツ、アウトドアのデザインに関しては、

90年代特有の配色と切替しは今でもワクワクしますし、格好良いと感じます。


そしてこのフットボールTeeシリーズはそんな90'sを感じさせながらも、

当時を踏襲したビビットなカラーではなく、

ムラ感や杢感のある素材 を使用。

デニムと同じ製法
(糸の表面だけ を染め、芯に白が残っている糸)

で編み上げた生地を採用しています。


『90's+経年変化+いなたさ』

決して斬新では無く、だけど新鮮。

もはや使命感すら感じる程に、火ノ鳥な逸品デス。


========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿