2015-05-19

2015/05/19...ANACHRONORM



. . . Navy . . . 16,200yen (tax in)






. . . White . . . 17,280yen (tax in)






アナクロノームから、今年もイージーパンツが届きました!!

毎年色違いで購入される方も多いスマッシュヒットアイテムでございます。

新作は2種類のイージーパンツをご用意しました。


緯朱子という編み方で編まれた厚手のコットンサテンバージョンと、

所謂「デルタ」のディテールを搭載したホワイトデニムバージョン。

共にしっかりとした生地感になっております。


コットンサテンは硫化染めで染めた生地を使用し、

仕上げにウォッシュを施すことで、緯糸や全体的な色落ち、

永年穿き込んだような経年変化を再現。


ホワイトデニムは生成りに近い色合いのダブルニーペインター仕様。

ホワイトのボトムスというとどうしても敬遠しがちですが、

コチラは是非、ガシガシ汚して穿いていただきたい一本。

茶ばんでくる程に汗や砂埃、泥や錆なんかが染込んだ状態が格好良い。

DIYしたらペンキが付いちゃった!くらいが男前デス。

ダブルニー故のタフさも大変魅力的。


また、今シーズンからシルエットも変更され、

ヒップ〜膝にかけては以前よりもワイドなシルエットに。

裾にかけては以前と変わらずテーパードしており、やはりロールアップの納まりは◎


一度穿いてしまうと止められない中毒性の高いイージーパンツ、

今まで買えていなかった方、

今までホワイトデニムを避けていた方、

お早めのチェックをお薦めいたします!!

========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿