2015-07-25

灼熱フリーマーケットありがとうございました!





遅ればせながら、灼熱フリーマーケットに遊びに来てくれた方、

そして出品者の皆様、

誠にありがとうございました!!


二回目のジンクスや三連休の影響で、

日によってバラつきがあるかな〜と思ってましたが、

予想以上のご来店に嬉しい悲鳴の3日間となりました!


洋服、音楽、アート、DVD、雑貨や本など、バランスの良い品揃えとレスポンスで

前回 を越える素晴らしい内容になったと思います。


出品者のみなさんもセンスの良い出品と優し過ぎる程の値付けにより掘り出し物多数◎

掘りに来てくれた方々の笑顔が物語っておりました。


今後も続けていきたい良企画だと自画自賛しながらも、

反省点を活かしアップデートしていけるよう精進いたします。


関わってくれた全ての皆様に愛と感謝を、、、



店頭では引き続きサマーセールも開催しておりますので、

夏休みに向けての最終調整的にお買い物にいらしてくださいね!!

========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿